フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お洗濯してくれたのは。。。 | トップページ | 月曜の朝は・・・ »

2011年10月15日 (土)

BCG注入療法3回目

13日(木)に3回目BCG注入してきました。
今回はだいぶ待たされたぁ。
それと言うのも担当の先生が今週の火曜に休みだったから木曜に患者さんが集中したそうです。
今回は採尿もありました。
次の治療のときまでに何か結果が出るのかな??

3回目BCG注入後も膀胱炎の症状は出なかった。
ちょっと排尿時に違和感があったぐらい。
午後からは仕事にも行きました。
体に菌を無理矢理入れてるから午後からは風邪の初期症状みたいな感じに。
金曜日も風邪の初期症状的感じで仕事中やたら眠かった〜
まあ、眠いのはいつでも眠いから普段と変わりないかcoldsweats01

今回もクラビット500mgが1週間分出た。
前回と違う調剤薬局に行ったらクラビットとバファリンは一緒に飲んじゃだめ。
と言われてしまった。
そうかー。
だから気持ち悪くなっちゃったのね。
納得。

10111

「薬の飲み合わせには気をつけようねgawk」byはづき

PS ココログってなんで縦の写真が横倒しになっちゃうんだろう??
研究しなくちゃ

« お洗濯してくれたのは。。。 | トップページ | 月曜の朝は・・・ »

膀胱ガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/52998971

この記事へのトラックバック一覧です: BCG注入療法3回目:

« お洗濯してくれたのは。。。 | トップページ | 月曜の朝は・・・ »