フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 月曜の朝は・・・ | トップページ | 肉まん »

2011年10月20日 (木)

BCG治療4回目

本日、膀胱ガン退治のためのBCG治療4回目。
主治医の先生が今日はお休みなので代理の先生が。。。
って、あれれ?主治医が処置室にやってきたよ。
「代わりの人も頼めなくて忙しくて休めなかった」
そうで、ちょっとションボリしていた。
私は、いつものお医者様で良かった〜

4回目になると膀胱から管を入れるのにちょっと違和感が大きくなってきた。
1回目のときはなんともなかったのに。
BCG液注入後1時間で排尿。
やっぱり排尿時の違和感も大きくなってきた。
でもまだまだ膀胱炎の症状までは至らない。
ただ、排尿時にちょっと血が出ました。
やっぱり膀胱の中が荒れているんだな。
ふ〜
あと2回(4回?)頑張るぞup

気合い入れたけど、家に帰ってきて昼飯を食べてから寒気がちょっとする。
治療の日はお昼寝をしないぞ!っと誓ったのに昼寝しちゃった。
木曜日は自分に甘い日なのだ!

そして自分に甘い犬がここにもsmile
朝、起きてご飯を食べた後、人間様のベッドで二度寝する犬。
オイオイcoldsweats01
1020
「僕は二度寝します。早く病院に行ってください」byハヅキ

PS もちろん、ハヅキもタマもお昼寝は一緒にしてます(はははー)

« 月曜の朝は・・・ | トップページ | 肉まん »

膀胱ガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53042054

この記事へのトラックバック一覧です: BCG治療4回目:

« 月曜の朝は・・・ | トップページ | 肉まん »