フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 肉まん | トップページ | ハヅキのご飯、タマのご飯 »

2011年10月27日 (木)

BCG注入治療5回目

本日BCG注入治療5回目。
行ってきました。
今日はちょっとしたアクシデントが。。。。
なんか書きにくいんだけど、先生が間違えて違うところに管を入れたんです。
いつもの看護師さんがいなかったのにトットと治療を開始した先生。
管を挿入して薬を入れて。。。あれ?なんか、薬が入っていない気がする?
って思ったら、処置室に来た看護師さんに
「先生、下に入ってますよ。漏れてます」
と言われて気がついたらしい。
まあ、普段からぼ〜っとしている先生なんだけど、大丈夫か?オイオイgawk
(私、この先生に手術受けたのよね。。。)
もう一度やり直して今度は薬はちゃんと入ったけど、お尻はビショビショ。
看護師さんが拭いてくれました。
先生、間違ったら「ごめんね」の一言が欲しかったのよ。わたし。
次の治療のときに
「先生、“アナ”間違えないでね」
って言ってみようっと。

う〜ん、若かったらこんなこと先生に言えないだろうな。
おばちゃんは強いのだ!

間違って入れちゃった薬は全部出ちゃったし、帰ってからシャワーを浴びたので大丈夫。
今のところなんともないです。

そうそう、治療が6回から8回になりました。
次回は3日文化の日の祝日なので再来週になります。
あと3回か〜。
頑張るangry

1127
「頑張るのは良いけどお布団かけてよsign03」byハヅキ

« 肉まん | トップページ | ハヅキのご飯、タマのご飯 »

膀胱ガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53096170

この記事へのトラックバック一覧です: BCG注入治療5回目:

« 肉まん | トップページ | ハヅキのご飯、タマのご飯 »