フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 膀胱ガン治療 | トップページ | 犬のしつけ教室に行ってきました »

2011年10月 1日 (土)

銀座に行きました

今日はいつも行く動物病院でハヅキのシャンプーの日。

シャンプーに出した後、銀座までお出かけ。
目的は 雨宮千鶴さんの個展。

10011_6

10012_3

素敵な絵を描いている雨宮さん、今回も優しい人柄そのままの絵でした。

で、ついでに沖縄県アンテナショップ“わしたショップ”でお買い物。

10013_3

わしたショップの隣には高知県のアンテナショップがあります。
ここでもお買い物。

10014_3

最後は“犬の生活”でハヅキにお土産をお買い上げ。

10015_3

エゾシカソーセージとエゾシカ肉ステーキ。
う〜ん、うちには食いしん坊の人間がいるから食べられないようにしなくちゃね

それにしても個展を見に行ったのが目的なのかお買い物が目的なのか分からなくなっちゃったわcoldsweats01

PS 木曜日にBCG注入療法をした後は副作用など出ていません。
1回目だから出ていないと思うけどまだまだこれから5回もあるからね。
来週はどうなるのかなぁ。。。

« 膀胱ガン治療 | トップページ | 犬のしつけ教室に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/52883463

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座に行きました:

« 膀胱ガン治療 | トップページ | 犬のしつけ教室に行ってきました »