フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひよこん | トップページ | 清里は遠かった »

2011年11月10日 (木)

膀胱内BCG注入療法6回目

BCG注入療法6回目終わりました
とりあえずあと2回頑張ります
今日は処置のあと会社に出社
今回の症状は排尿痛、血尿、尿の濁り
膀胱炎的症状が出ていたので仕事中はちょっと辛かったな
明日は寒いから暖かくしなくちゃ

ところで、病院の近くに小さなペットショップがあるんだけど。。。
可愛い子犬を売ってます
コロコロした茶ブチの小さい子
何犬?って見たらsign02
お父さん:シーズー
お母さん:チワワ(ロングヘアー)
純血種同士のミックス犬
お値段:100,000円
純血種同士と言えどミックス犬て雑種だよね?
この値段は何????
可愛い子犬には罪は無い
でも、この子を産ませたブリーダーに腹立つpout
10万円で買ってくれて
一生可愛がって大事にしてくれる飼い主さんに巡り会ってね

1110
「僕は巡り会えたよ〜。写真横向きだけどワン」byハヅキ

« ひよこん | トップページ | 清里は遠かった »

膀胱ガン」カテゴリの記事

コメント

Mikiさん、新プログに初めてお邪魔します。
・・・で、かなりビックリしているのですが。

とても大変な状況かと思いますが
淡々と綴っているMikiさんに心を打たれます。

ハヅキ君、伸びやかに過ごしているご様子ですね。
「清く、楽しく!美しく」のブログ、これからも楽しみにしております。confident

RAYさんコメントありがとうございます。
う〜ん、大変な状況でしょうか?
と言うのも本人はいたって呑気なんですよね。
さすがに一番始めに病名を言われたときはショックでしたが
なんのなんの!治療すれば治るわよ。と前向きに考えることにしました。

ハヅキ、最近はすっごく甘えん坊になってしまいました。
今の目標は目指せ!しし丸君ですのよ〜smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53214146

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱内BCG注入療法6回目:

« ひよこん | トップページ | 清里は遠かった »