フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっと終わった〜 | トップページ | 重なるときは。。。 »

2011年11月24日 (木)

BCG注入療法8回目

今日でBCG治療8回目、終了です。
思えば9月29日から毎週木曜日(一回お休み合ったけど)長かった〜
ような短かったような。。。
治療費、毎週5,720円かかりました。

私の膀胱ガンのタイプは膀胱の中にカリフラワーみたいなガンが出来るタイプ。
主治医曰く
「根は浅いけど顔つきが悪い。膀胱ガンはグレードが1から3までに分類できるけどグレード3」
とのこと。
手術でガンは全部除去できたんだけど、顔つきが悪いし若いから(膀胱ガンが出来る年齢にしては)
BCG治療をやりましょう。
だったので予防措置としてのBCGでした。
予防。。。って言っても今後一年以内の再発率は30%。
ストレスを溜めないようにしなくちゃいけないらしい。
ストレスって言ってもなあ。
生きていくのにはストレスだらけだよね。
ストレス発散するためにはこの子達をモフモフしなくては。

11241
「迷惑です。。。ムニャムニャ」byハヅキ

11242
「やめるニャ。。。スピ〜」by タマリン

あ、今後は12月(3週間後)に尿検査をしてがん細胞の有無を調べて、
2月くらいに膀胱内内視鏡検査になるそうです。
よ〜し、ストレス発散するわよ〜up
目指せ寛解rock

« やっと終わった〜 | トップページ | 重なるときは。。。 »

膀胱ガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53323714

この記事へのトラックバック一覧です: BCG注入療法8回目:

« やっと終わった〜 | トップページ | 重なるときは。。。 »