フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 膀胱内BCG注入療法6回目 | トップページ | BCG注入療法7回目 »

2011年11月14日 (月)

清里は遠かった

土曜日、朝早く起きられず家を八時半発。
中央道が混んでいるので府中から乗ろうと甲州街道をひた走り、ひた走り。。ひた走り
迷走のすえ、なぜか圏央道のあきる野ICから高速へ。

11131

1時半頃ようやく清里大橋に到着。
八ヶ岳がきれい〜
ヤッホ〜up

11132

11133

さて、八ヶ岳見学の次は萌え木の村へ。
ランチ終わりにギリギリ滑り込んだレストラン。
萌木の村 ホテル ハット・ウォールデン1階にあります。
前に来たときはテラス席なんか無かったけど、いつの間にかイタリアンになってる?
テラス席はもちろん犬OKsign01

11135

ランチAセットを頼みました。
スープとピザとデザート、飲み物がセットで1,680円。
ピザは石釜で焼いた本格派。
生ハムとマルゲリータを頼みました。
美味しい〜happy02
デザートはカボチャのクリームブリュレ。
メチャクチャ美味しいheart02
食べちゃって写真が無いのでメニューを載せます(笑)

11134

次の目的は萌え木の村内にあるエレン
ハヅキのリードと首輪を買いました。
エレンのリードと首輪はとっても使いやすいgood
前に買ったのがボロボロになっちゃったから新しいのが欲しかったのよね。
念願かないましたhappy01

今回購入はこれ↓

11136

11137

赤と黒の色合いがグッドupwardright早くこれをしてお出かけしたいよね〜

« 膀胱内BCG注入療法6回目 | トップページ | BCG注入療法7回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53245681

この記事へのトラックバック一覧です: 清里は遠かった:

« 膀胱内BCG注入療法6回目 | トップページ | BCG注入療法7回目 »