フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 飛行犬〜撮影風景 | トップページ | はぁ〜今日から会社始め »

2011年12月26日 (月)

クリスマス in 宮ヶ瀬

毎年恒例になっている宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見に行ってきました。
今回のメンバーはオットと義妹とその子供A、Bとハヅキ。
行ったのは最終日の25日。
今年から駐車場代が700円に値上がりしていてビックリsign03
確か去年までは500円だったような気が。。。

とりあえず気を取り直して、和牛串焼きを食べにいくことに。
でも、入り口のところで突き立て餅2個300円を買ってしまう。
いきなり餡ころ餅を食べ、血糖値を上げつついざ和牛串焼きへhappy02
やっぱり宮ヶ瀬の和牛串焼きは美味しいheart01
で、続いて去年食べて美味しかったターキーコンボを買いにびんずる
ところがどっこい、24日で売り切れていたcoldsweats02

Ab
甥っ子A、B とハヅキ。ビンズルの前で。

気を取り直してポークジャーキーを買い、細かくカットしてもらってみんなで食べる。
スパイスが利いていてまいう〜。

今日の目的は抽選会。
絵はがきが2枚に抽選番号が入ったセットを300円で購入。
絶対に当てるぞupwardright
と鼻息が荒いメンバー達。
抽選会までまだあるので下の芝生広場で体を動かして遊びました。
だって、体を動かしていないとスッゴク寒いんだもの。

Photo

Photo_2

ハヅキはみんなの監督なのだ!
でも、あまりの寒さと子供達の体力に付いていけず大人はギブアップcrying
ドッグカフェ(Cafe tenba)でお腹を満たし暖を取り、さらにカレーパンを買い食いし6時からの抽選会に備える。
子供達はPSPを、大人は旅行券やテレビを夢見ていざ抽選会が始まったsign01のですが。。。
オットの新巻鮭一番違いが唯一のニアピンであとは惨敗。
待ってる間は寒いし、くじは当たらないしで超ガッカリなクリスマスでした。
人間、欲をかいたら行けないのね。でも一攫千金を狙っちゃうよね〜

あ、クリスマスツリーもちゃんと見てきましたよ。
毎年飾り付けが大掛かりになっていくのでとっても奇麗。

Photo_3

Photo_4

うんsign02大掛かりになったから駐車場代金が700円なのかしら?


« 飛行犬〜撮影風景 | トップページ | はぁ〜今日から会社始め »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53592405

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス in 宮ヶ瀬:

« 飛行犬〜撮影風景 | トップページ | はぁ〜今日から会社始め »