フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 重なるときは。。。 | トップページ | 沖縄旅行覚書ーその2ー »

2011年12月 8日 (木)

沖縄旅行覚書ーその1ー

12月1〜3日に旅行に行ってから早1週間が過ぎ。。。
はあ〜、沖縄良かった(遠い目)

12月1日(木)
01
この便の↑到着が遅れ、レンタカーで出発!も当然遅くなり琉球村しか行けなかった。
腹の立つことにANAだから大丈夫だろうと思ったのに!
機体の調整に不備が見つかり1時間40分も出発が遅れた。
その間ずっと機内に缶詰状態。
でもお詫びの言葉だけ。
ボールペンの1本もお詫びの品で頂戴って感じ。
プンプンpout
で、万座毛に行く時間がなくなり琉球村だけだったんだけどね。
ここ、期待していなかったんだけど結構面白かったです。
各古民家がお土産物屋とか絵付けとかの参加型イベントをやっていて、もうちょっと早く来れれば良かったのに。

02

見るのはタダ!なショーもやってました。
ああカエスガエスも飛行機の出発の遅れが恨まれるウ〜
(一泊目のお宿)
ホテルかりゆしビーチリゾート


« 重なるときは。。。 | トップページ | 沖縄旅行覚書ーその2ー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53454607

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行覚書ーその1ー:

« 重なるときは。。。 | トップページ | 沖縄旅行覚書ーその2ー »