フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 入院前の説明受診 | トップページ | ハヅキ・・・肺炎その後 »

2012年1月16日 (月)

入院前の説明受診ーその2

え〜、なんか間延びしちゃいましたが、その2です。

受診したときの説明では、8月に行った検査手術でちょっと引っかかる箇所があったそうです。
この日、初耳でビックリ!
もう、はっきり最初に言ってくれても全然気にしないのにangryプンプン
今回も全身麻酔で膀胱内の細胞を8カ所ほど取ってがん細胞が無いかどうか検査。
もし、がん細胞があったら次の治療ー放射線かまた、BCG治療ーと言うことになるらしい。
もう、先生、歯切れ悪いんだから〜
別に“ガン”て言うときに言いずらそうに言わなくても良いのに。

入院は22日。
一番初めに手術したときも月曜日で入院は土曜日だったのに、今回は日曜日に入院OK
病院のシステムもちょっとずつ進歩?しているみたいね。

1201123
「僕のことも書いてよね」by ハヅキ

« 入院前の説明受診 | トップページ | ハヅキ・・・肺炎その後 »

膀胱ガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53785690

この記事へのトラックバック一覧です: 入院前の説明受診ーその2:

« 入院前の説明受診 | トップページ | ハヅキ・・・肺炎その後 »