フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 入院前の説明受診ーその2 | トップページ | タマ、てんかん »

2012年1月17日 (火)

ハヅキ・・・肺炎その後

12日に私が病院に言ったあと、夕方にハヅキの病院へ行きました。
まあ、私が入院中に取りにいく予定のタマの薬も取りに行くのも目的だったんだけどね

ハヅキ、注射を3日間、薬も1週間飲み続けて調子はだいぶ回復しました。
でも、もう少し様子を見ることを希望。
先生と相談して21日(土曜日)にレントゲンを撮り肺の状態を確認する。
そのため、さらに飲み薬を継続。
くしゃみも一番ひどかったときの20%位に減ったし、食欲も出てきたし、熱も下がったんだけど、心配なので確認のために再レントゲン撮ります。

やっぱりハヅキも8歳を過ぎたとたん、体が弱くなったのかな?
人間だって40代後半になると体にがたがくるものね。
2歳で貰ってきたときは、元気ハツラツ〜up
だったんだけどな。
今年は、ハヅキも私も健康第一だねhappy01

1201125
「ムニャムニャ・・・美味しいもの食べれば元気はつらつになるですgawk」by ハヅキ

« 入院前の説明受診ーその2 | トップページ | タマ、てんかん »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53785775

この記事へのトラックバック一覧です: ハヅキ・・・肺炎その後:

« 入院前の説明受診ーその2 | トップページ | タマ、てんかん »