フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« タマ、てんかん | トップページ | 入院報告 »

2012年1月31日 (火)

帰ってきました!♪

退院しました。
やっと退院。。。
と言うのも、今回はなんと!10日間も入院。
始めの予定では、23日(月)に手術。
26日の木曜日に尿管が抜けて土曜日に退院の予定だったのに。
生検手術で筋肉まで組織を取ったので傷が治るまで入院。
退院予定は31日の火曜日にsign02
尿管生活は30日(月)までおよそ一週間になりましたとさ。。(泣)

手術が終わってからその言葉を聞いた瞬間
「えっーsign03 聞いてないよ〜」
と叫びたくなりました。
だって、月曜日から仕事の予定を入れていたし。
ガックリdown
メールで会社に連絡したけどね。
フゥ〜ハァ〜shock
(ちょっぴり会社人間なワタシcoldsweats01

でも、家に帰ったらもちろん2匹が待っていてくれました。
あ〜、ハヅキの頭の匂いに 萌え〜lovely

120131_1
「ふぅ〜ん、今回は長かったんだよね。ふぁ〜、眠い」by ハヅキ

120131_2_2
「いいよ〜、頭の匂い嗅ぐ?」

120131_3_2

「でも、その前にちょっとお昼寝させて」

120131_4
「構わなくていいからね」

と、ミジンコ犬が申しております。
帰ってきたときに熱烈歓迎してくれたハヅキ。
ウリウリしちゃったよ〜

さて、このお方は。。

120131_5
「ねえねえどこに行っていたニャ?」

120131_6
「いなくてチョッピリ寂しかったニャよ」

120131_7
「まあいなくてもご飯は貰えるけどニャ」

120131_8
「毎日、ギュッギュッ抱っこしてくれるニャ?」

オット君はタマにご飯と薬はあげてくれるけど、構ってくれないのでタマは欲求不満だったみたい。
君たちをた〜くさんギュッとギュッとしてあげるからね〜
(二匹にとってはちょっと迷惑かもbleah


« タマ、てんかん | トップページ | 入院報告 »

膀胱ガン」カテゴリの記事

コメント

Mikiさん、おかえり~♪
今回は想定外の入院延長、お疲れ様でした。
動物たちに歓迎されて元気が出るね。
でも、まだ体力や免疫力が落ちている時期なので、無理しないように気をつけてくださいね~。

MERIKANTOさん、ありがとうございます。
ワタシが退院したとたん、オット君が腸炎になりました。
家庭内別居で別々に寝てます。
やっぱり、今うつる訳にいかないし。。。
来週から本格的に仕事再開!なので早くオット君に治ってもらわないと。
点滴が天敵、パクらせてもらいました。
今度著作権料払うね〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53880597

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!♪:

« タマ、てんかん | トップページ | 入院報告 »