フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 生検手術の結果 | トップページ | ハヅキ、前足 »

2012年2月18日 (土)

ハヅキ、久々のシャンプー

今日は、ハヅキを久しぶりに“洗い”に出しました。
洗う場所はいつもの動物病院。
前回“洗い”に出したのが去年12月2日。
実に2ヶ月半ぶりの“洗い”です。
いや〜、別にシャンプーをさぼっていた訳じゃなくて
去年の暮れから1月にかけて肺炎になっちゃたので家で洗うのを控えてたんだよね。
やっぱり、家で洗うとなんとなく生乾き?状態になっちゃうので。

まあ、ミニチュアダックスはあまり犬臭くないと思うんだけど2ヶ月半洗わないと。。。ね。
ハヅキ、なんとなく犬臭かったdown
一緒に寝ているから布団の中はモワ〜〜〜って感じ。
でもね、その犬臭さがなんとなく幸せの匂いなんだよね。

0218_p1030224

0218_p1030227

せっかくリボンを付けたハヅキの写真を撮ったのに、オット君の手が写っているしcoldsweats02

0218_p1030233
「アタシも洗われるのニャ??」
いえいえ、タマは洗いませんから。
タマも、ネコチの香りがするよねheart01


« 生検手術の結果 | トップページ | ハヅキ、前足 »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54027808

この記事へのトラックバック一覧です: ハヅキ、久々のシャンプー:

« 生検手術の結果 | トップページ | ハヅキ、前足 »