フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハヅキ、お疲れモード | トップページ | 東京ゲートブリッジ »

2012年2月10日 (金)

やっと週末〜

今週はお仕事、忙しかったぁ。
おまけに、オシッコするときに最後の方、尿道がキュ〜ってなりちょっと辛い。
やっぱり尿管生活が長いと元に戻るのも時間が掛かるのね。

そうそう、会社の同僚(女性)がフランスへ旅行に行ってきました。
その旅行の話。。。
「チョコレート、マカロン、柔らかいチーズは水と見なされるので、
パリから出国するとき、手荷物にすると取り上げられちゃうんだよ」
と言ってたのでビックリ。
彼女は「取り上げた後は、飛行場職員のおやつになるとしか思えない!」
と怒ってました。
あ、でも旅行会社から注意されるので実際に取り上げられた人はいなかったそうですよ。

チョコレートとマカロン、柔らかいチーズって、何故に水扱い?
もし日本で同じような規則があったら、水ようかん、ういろうとぬれ煎餅は水扱い。
って感じでしょうかね?happy02

0210_tama
「アタシの好きなヨーグルトも水だにゃ」by タマリン

う〜ん、でもヨーグルトを手荷物に入れる人っていないよね。。。たぶん

« ハヅキ、お疲れモード | トップページ | 東京ゲートブリッジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53951820

この記事へのトラックバック一覧です: やっと週末〜:

« ハヅキ、お疲れモード | トップページ | 東京ゲートブリッジ »