フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 帰ってきました!♪ | トップページ | 点滴が天敵?? »

2012年2月 1日 (水)

入院報告

今回の入院は3回目。
去年の5月に膀胱内のガンを切除する手術のために入院。
このときは土曜に入って土曜に退院。
続いて8月には今回と同じ生検手術。
膀胱内8カ所から検査用組織を採取。
このときも水曜に入院、木曜に手術。
退院は火曜日でした。
あぁ〜それなのに、今回はなんと!10日間の入院。
一週間分の下着やら身の回り品しか用意して行かなかったのでオット君に持ってきてもらい、
単行本と雑誌も土曜日に読み切る冊数しか持って行かなかったので暇でした。
そこで、点滴の種類や何の医療措置を行ったかを詳細にメモしようと思いつつ。。。
何もやっていませ〜ん。
だいたい、普段からそんなことしたこと無いんだもの。
ムリムリhappy01
それに、月曜日の手術後、火曜と水曜はなんかメチャクチャ調子が悪くて寝てばかり。
食いしん坊のワタシが食欲無し。
でも、水曜の夜ご飯を完食したら、木曜日からはメッチャ体調が良くなりました。
やはり食べられるって素晴らしいshine
タラララ〜♪って感じ。
一応主婦のワタシとしては自分で作らなくてもご飯が出てくることも素敵notes
ワタシの人生で入院はこの病院が初めてなんだけど、食事は美味しい。
と思う。(他の病院に入院したこと無いから比較のしようがないんだけど)
今回入院した中で「へぇ〜」っと感心したメニューを3品ほどご紹介。

Image_4
「鰻の蒲焼き」
限られた予算で、カロリーでなんと、鰻の蒲焼き!
小さくても蒲焼きheart01
もちろん完食ですよ〜

Image_7
「きしめん」
温かいきしめんが出ました。
汁もお出汁がちゃんと出ていて美味でした。

Image_6
「白身魚のマリネと豚汁」
蒲焼きにも感動しましたが、一番美味しかったのはこれ。
白身魚のマリネ。
スライスタマネギとカラーピーマンが乗っていて美味しゅうございました。

入院は、三食昼寝付きなのでそれだけはとっても良いんだけどな。
病気じゃなければもっとグッド(あ、それは無理か)


« 帰ってきました!♪ | トップページ | 点滴が天敵?? »

膀胱ガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/53888235

この記事へのトラックバック一覧です: 入院報告:

« 帰ってきました!♪ | トップページ | 点滴が天敵?? »