フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2月26日の備忘録 | トップページ | 最近雨続きで。。。 »

2012年3月 4日 (日)

八景島と中華街

今日は久しぶりの定時更新sign01

八景島に行ってきました。
0303_00

前に来たときは確か結婚前。
すごい昔だぁ。
犬と一緒に入れるけど犬は乗り物に乗れません(当たり前かcoldsweats01
オット君はブルーホールにチャレンジ。

0303_01

乗ってみた感想をインタビュー。
「瞬間無重力になった。景色がすごく良く見えた」
そうです。
ワタシは、替えのパンツを持ってこなかったのでパスsmile
犬は乗り物に乗れないけど、島内を散策。
ペリカンを見たり

0303_03

イルカを見たり(手前のモワモワ茶色がハヅキの頭)
0303_04

桟橋を散歩したりできます。
0303_033

トイレに行ってるオット君を待つハヅキ。
ちょっとお疲れモード
0303_044

八景島、久しぶりに来たけど食事のお値段が高い。
でも、テラス席ワンコOKのレストランがあったりしてそれはグッドだけどね。
(今回は利用しなかったけど)

帰りは中華街で肉まんと中華菓子を買って来ました。
0303_05

中華街に来たのもすごく久しぶり。
お店が増えていてまたまたビックリsign03
路地裏まで小さなレストランが出来てました。

今回はここで中華マンをお買い上げ(写真横だけど)
0303_06

お菓子は重慶飯店で買いましたぁhappy01

« 2月26日の備忘録 | トップページ | 最近雨続きで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54133857

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島と中華街:

« 2月26日の備忘録 | トップページ | 最近雨続きで。。。 »