フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ショックなことが | トップページ | ハヅキ、新しい服を買いました。。。がぁ »

2012年3月12日 (月)

北の丸公園でお散歩

11日の日曜日、北の丸公園に行ってきました。
1番目の目的はSANYOのバーゲンに科学技術館へ。
2番目の目的は、ハヅキのお散歩。

人間はサンドイッチ持参でお昼ご飯。
ハヅキはそれをおねだりcoldsweats01

0311_1_2

今日のハヅキはピッタリスーツ2号を着用。

0311_2_3

芝生広場はまだまだ冬枯れだけど春の音はすぐそこまで来てるはず。

0311_3_2

武道館の屋根の上には点検?の人がいます。
命綱付けて作業しているのかなぁ?

0311_4_2

上ばかり見ていたら、あら?こんなところにこんな物がsign02

0311_5_2

0311_6_2

前に来たときは無かったような気がするけど。。。
前っていつだったっけ??
こんな札を下げなきゃいけないなんて、犬飼い人のモラルが低下しているのかしら?
ちょっと複雑な気持ち。
とりあえず装着。

0311_7_2

これを付けていれば堂々とお散歩できるのならまあ、いいか。
ちなみに、これはお土産として持って帰ってはいけません。
ちゃんと返却してねscissors

« ショックなことが | トップページ | ハヅキ、新しい服を買いました。。。がぁ »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54223907

この記事へのトラックバック一覧です: 北の丸公園でお散歩:

« ショックなことが | トップページ | ハヅキ、新しい服を買いました。。。がぁ »