フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 北の丸公園でお散歩 | トップページ | 日曜日の城南島 »

2012年3月17日 (土)

ハヅキ、新しい服を買いました。。。がぁ

ピッタリスーツ1号(レインドッグガード)、
ピッタリスーツ2号(ドッグガード
アルファアイコンのサイトを見ていたらセールをやっているではありませんか!
1枚1,000円。
1枚分の服の値段で4枚買えちゃうsign02
早速ポチしてお買い上げ。

0315_p10303061
背中側

0315_p10303072
お腹側

ところがー、この4枚、ダックスMにしてはきつい。
ハヅキに着せたらピチパスcoldsweats02
でもね、前はダックスMでちょうど良かったのよ。
と言うことは、お太りになったの〜ハヅキ君。
そりゃそうだよね。
今、6.3キロ。前は5.5キロくらいだったのに。

0315_p10303103
「えっ?僕、太ってないよぉ」

しょうがないから、ポロシャツだけは前ボタンを外してチョイ悪風に着せます。

0315_p10303084
背中側

0315_p10303095
お腹側

でもね、本当は胴体がきつい訳ではないんです。。。
頭がね、顔がね、大きくて着るときにとってもきついんですhappy02
ハヅキ、頭でかい〜

0315_p10303116
「むむ〜、僕は決して顔でかダックスではありませんよ〜annoy

« 北の丸公園でお散歩 | トップページ | 日曜日の城南島 »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54269990

この記事へのトラックバック一覧です: ハヅキ、新しい服を買いました。。。がぁ:

« 北の丸公園でお散歩 | トップページ | 日曜日の城南島 »