フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハヅキ、新しい服を買いました。。。がぁ | トップページ | 600円なり »

2012年3月19日 (月)

日曜日の城南島

私たち夫婦は共働きです。
だから、ハヅキにとって(タマもね)月曜から金曜まで昼間はお昼寝し放題heart01
昼寝し放題のハヅキは、木、金と週末に近づくに連れて夜の眠りが浅くなり早起きさんになります。
だから、えらい早い時間に起こされるannoy
顔を舐められたり、鼻ツンされたり、果ては頭をホリホリ。
やめて〜sign01ハゲルぅ[E:cold sweats01]

そこで、週末はなるべく長い散歩に出かけることに。
18日も天気は今ひとつだったけど城南島に行ってきました。
公園はがら空き。

2012032021340001

2012032021340000
ハヅキのお尻毛が可愛いのでパチりheart04

2012032021330000

砂浜はとても寒かったけど、春はそこまで来てました。
桜、咲いていたんだよね(写真ぼけているけど)

2012032021330001

何ていう桜だろう??

« ハヅキ、新しい服を買いました。。。がぁ | トップページ | 600円なり »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54270276

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の城南島:

« ハヅキ、新しい服を買いました。。。がぁ | トップページ | 600円なり »