フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ガソリン、高〜 | トップページ | 春の嵐ーPart2 »

2012年3月31日 (土)

キャンプ行ってま〜す!の筈が。。。

毎週のように雨が降る土曜日。
今日こそは晴れるかも!と期待をしていたんだけど、またも雨。
それも暴風雨crying
実は今日は、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場でスノーピークウエイ2012に参加するはずでした。
今頃、たき火なんかして楽しいキャンプしてたはずなのにsad

03311

9時頃現地に到着したらものすごい強風と雨sign03
結局勇気ある(?)キャンセルをして帰ってきました。
この写真は車から降りないでパチり。

鳴沢道の駅によりトイレ休憩。
富士五湖側は明るいけどやっぱり暴風雨。

03313
(この写真では解りずらいけど凄かったのよ〜)

03312
「僕はこんな“かご”の中で待機ばかりですannoy

西湖のそばに店内犬OKのレストランがあると聞き込み早速向かいました。

03314

お店の名前は SUN・LAKE(サンレイク)
西湖のほとりにあります。
コーヒーを頂いてホット一息heart01
ハヅキ、お店の中に入れて良かったね〜

03316
「でも誰かさんは僕のおやつ持ってくるの忘れたですよねpunch

へっぴり腰なワタシは風雨に立ち向かって行くことができず、
道のこちらからしか写真が撮れないですが。。

03315
西湖に三角波が立ってました。
湖の水が霧のように舞い上がって凄いことにもなってたぁ。
初めて湖の三角波見ましたsign03

でも三角波よりキャンプしたかったな〜


« ガソリン、高〜 | トップページ | 春の嵐ーPart2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54356727

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ行ってま〜す!の筈が。。。:

« ガソリン、高〜 | トップページ | 春の嵐ーPart2 »