フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりキャンプーその後編 | トップページ | ユニクロでローラアシュレイ »

2012年5月 7日 (月)

GW最後のイベント

6日の日曜日に「フジコ・ヘミング ピアノ・ソロ・リサイタル2012」に行ってきました。
場所は東京オペラシティ コンサートホール。
オペラシティは何回か行ったことがあるけどコンサートホールは初めて。
とても素敵な空間で、GW最後の日に素晴らしいピアノを聞いてきました。
フジコ・ヘミングさん、ネットでは色々と書かれているけど、
私みたいな素人には素晴らしいの一言です。
ホールもたぶん、ソールドアウトだったみたいで、評論家が何チャラ言うよりも聴衆の力のほうが勝ってますよね。
演目は、以下の通り。
3分割で失礼します。

0506_p10304201

0506_p10304212

0506_p10304223

ピアノの展覧会の絵、迫力ありましたsign03
今度はオーケストラの展覧会の絵が聞きたいなあ。

shine今回のリサイタルにはMERIKANTOさんの壁紙柄ワンピースにパールの2連ネックレスを合わせてみました。
午後の音楽会にピッタリですよね。

0506

あ、写真横ですみませ〜ん

« 久しぶりキャンプーその後編 | トップページ | ユニクロでローラアシュレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIKIさん、あのワンピースでコンサートに行かれたんですね。ありがとうございます!
五月の休日、午後の音楽会のくつろいだ雰囲気を想像しています。いい季節ですね~。

こんにちわ〜
ピンクチューリップ柄のワンピと壁紙プリント、
どっちを着て行こうか迷ったんだけどこちらにしました。
シックにもスポーティにも着れて気に入ってます!
MERIKANTOさん、週末、ブラウス展頑張ってくださいねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54671957

この記事へのトラックバック一覧です: GW最後のイベント:

« 久しぶりキャンプーその後編 | トップページ | ユニクロでローラアシュレイ »