フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりキャンプーその1 | トップページ | 久しぶりキャンプーその3 »

2012年5月 4日 (金)

久しぶりキャンプーその2

二泊目、5月1日は超快晴。

0502_p10304021
ちょっと風が強いけど日差しは夏そのものheart01

0502_p10304032

0502_p10304013
それにしてもテントの中って難民キャンプみたいcoldsweats02
スタイリッシュなキャンプなんか縁遠いなあ。

0502_p10303994
お天気がよくてハヅキもうれしいよね。

0502_p10304005
「なんか呼びましたぁ?」by ハヅキ

0502_p10304046
そうそう、このテント↑の主の方。
私たちのテントの奥に張ってらした。
ベテランキャンパーの男性1人キャンプ。
かと思っていた。
そしたら、なんとsign03
スノーピークの社長の家?でした。
家っていうか、泊まれるときはテント泊しているそうです。
後からスタッフの方に教えていただいたのでもっと早く知っていたら一緒に写真撮ったのに〜
と、ちょっと悔しい気持ちweep
どうりでベテランキャンパーの貫禄がミナギッテイタ訳だわ。

« 久しぶりキャンプーその1 | トップページ | 久しぶりキャンプーその3 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

「社長の家」ってのがおもしろいよ~。
MIKIさんちのテントもかっこいいね。
今度、私も一人用のテントをしょってくっついていきたいなあ。
ごはん食べさせてね。

MERIKANTOさん、コメントありがとうheart01
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
社長の家、面白いでしょう。
仕事に余裕があるとここに泊まるそうです。
おまけに、自分のキャンプ用品は自費で購入してポイントも付けてもらっているんだって。
おもしろいよね〜。
今度、北海道にキャンプに行ったら一緒にテント泊しようね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54633190

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりキャンプーその2:

« 久しぶりキャンプーその1 | トップページ | 久しぶりキャンプーその3 »