フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ラッキョウの季節 | トップページ | 14日の続き »

2012年6月14日 (木)

14日は病院の日

14日(木)は2ヶ月に一回の膀胱がん検診の日。
今回は久しぶりの内視鏡検査。

9時半の予約の前に尿検査提出があるのに病院に着いたら9時半チョイ前。
尿検査だけだったら待たないので急いで尿を取り、泌尿器科へ。
受付をして待つも、待つも待つも〜中々順番がこな〜いbearing
やっと検査室から看護師さんが名前を呼んでくれる。
約1年ぶりの内視鏡検査。
やっぱり恥ずかしい。
けど、よく考えたら手術と生検手術で3回も大股開きしているんだよねcoldsweats01
(意識は無いけど)
内視鏡検査の結果は見た目では癌はありませんでした。
でも、尿検査の結果が。。。“2”?
前回が“3”なのになぜか結果が良くなっている。
ということで、8月はさらに精密な検査をするためにMRIすることになりました〜happy01

2ヶ月後はMRIか。
あっという間に夏がやってくるわねsun

« ラッキョウの季節 | トップページ | 14日の続き »

膀胱ガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54982663

この記事へのトラックバック一覧です: 14日は病院の日:

« ラッキョウの季節 | トップページ | 14日の続き »