フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 14日は病院の日 | トップページ | グチョルが来た! »

2012年6月15日 (金)

14日の続き

14日の病院には会社を休んでオット君もくっついてきました。
と言うのも、会社には私の病気のことを言ってあるので
「堂々と休める!」オット君談
とのこと。
はぁ〜?ただ休むためについて来たって訳。
でも、病院が終わった後は晴れてて良い天気だったのでハヅキを連れて久しぶりの駒沢公園。

0614_p10305000

0614_p10305022
「僕は暑くておうちで寝ていたかったです」by ハヅキ

0614_p10305011
「トイレの前は日陰なのでちょっと休憩です」

そうそう、記念塔の麓にある池?にカルガモ家族がいました。

0614_p10305033

0614_p10305055

ハヅキのおやつにと、ウンチバッグに入れてある“お麩”←実は賞味期限切れ
池に撒くオット君。
カルガモ家族も鳩も雀(写っていないけど)も寄ってきました。
あ、もちろんハヅキは自分も貰えると思ったのでクレクレ光線を目から出してましたcoldsweats01
あははは〜


« 14日は病院の日 | トップページ | グチョルが来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54982744

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の続き:

« 14日は病院の日 | トップページ | グチョルが来た! »