フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« グチョルが来た! | トップページ | お買い物heart01 »

2012年6月22日 (金)

金曜夜のマジシャン

今週は毎日残業続き。
金曜日も残業。
駅までオット君とハヅキがお迎えに来てくれました。
夜も11時近くだったけどガッツリと食べたかったのですき家で牛丼を買うことに。
すき家の前で偶然(と言っても初出会いheart02)マジシャン犬さくらとそのアシスタント、カルロス西尾さんに会いました。
さくらは若いドーベルマンdog
カルロス西尾さんはそのアシスタントhappy01
すき家前路上でトランプマジックを見せてくれました。
私がカードを1枚抜いてマークと番号を確認。
それをトランプの束に戻す。
それをカルロス西尾さんが切って切って、1枚のカードを取り出す。
でも、あれれ?番号が違っている。
そうしたら西尾さんが
「このカードは間違っているから破いてしまいましょう」
と破いたトランプを私の手に握らせてくれて
「さくらの背中を撫でてみて」
と。
さくらの背中を撫でてから手のひらの中のカードを見てみると・・
な、なんとsign03
破いたカードが始めに選んだカードになっているではありませんかsign02
いつすり替わったの?
全然解らなかった。

残業続きで腐っていた私へのプレゼントpresent
週末の素敵な出会い。

ちなみに、さくらとカルロス西尾さんは池上の本門寺公園ドッグランに時々遊びにいくそうです。
今度行ってみようっとsun

« グチョルが来た! | トップページ | お買い物heart01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/55045344

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜夜のマジシャン:

« グチョルが来た! | トップページ | お買い物heart01 »