フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 所沢航空記念公園 | トップページ | ベジータが来た! »

2012年6月 4日 (月)

ハヅキ、若洲海浜公園に行く

6月2日の土曜日、若洲海浜公園に行ってきました。
そういえば東京ゲートブリッジが出来てから、お散歩には来たことなかったなぁ。

0602_p10304721

0602_p10304712

犬も橋を歩けるのかな?って思ったら、×でした。
カートに乗せるかバッグに入れてならOKだそうです。
そりゃそうだよねー。
歩かせてOKだったら、愛犬のウンコを取らない不埒な愛犬家もやって来るはず。
悲しいけどきっと現実だよね。
だから、ハヅキ、次はカート持参で来ようね。

この日、ハヅキはなぜか絶好調sign02
いつもより笑顔が多かったのは天気が良かったからカシラ?

0602_p10304683
「エヘヘへ」by ハヅキ

0602_p10304674
「アハハハ」by ハヅキ

0602_p10304695
「僕は楽しいです」

0602_p10304706
「ゲートブリッジなんかより草っパラの方が楽しいです〜happy01

0602_p10304737

耳がアッチャとコッチャを向いてて全身から“楽しいheart02”が溢れ出ているハヅキです。

おまけdown
0602_p10304748

公園の猫ちゃん2匹。
面白いお顔の柄ですよねーhappy02

« 所沢航空記念公園 | トップページ | ベジータが来た! »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

ハヅキくん、超・笑顔ですねheart02
あまりに幸せそうで、私まで嬉しくなりますnote

若洲海浜公園、絶対我が家も行ってみたいです。
ちなみに平日、若洲~ゲートブリッジ~城南島を通行したら、前後左右、コンテナ積んだ大型車両にビッチリ囲まれて、大層場違いな思いをいたしました。。。

RAYさん、こんばんわ
そうなんですよ〜、ハヅキ、なぜかこの日はノリノリでした。

若洲海浜公園、是非行ってください。
ただし、ゲートブリッジをしし丸君と渡るときはカートかバッグを忘れずに!
うちも、平日にお台場に通じる海浜トンネルを通ってビビった経験があります。
特に船が着ていると大きいトレーラーが多いですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/54877635

この記事へのトラックバック一覧です: ハヅキ、若洲海浜公園に行く:

« 所沢航空記念公園 | トップページ | ベジータが来た! »