フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 松代旅行_6/30(土)ー7/1(日) | トップページ | 夏の味は〜ししとうがらし〜 »

2012年7月10日 (火)

なんか調子悪い〜

昨日は頭痛で午前休。
バファリン飲んでも治らないから変だな。
って思ったら風邪だった。
パブロン飲んだら頭痛が治ったので。
そういや、社内ではゴホゴホ、ゲホゲホしている人が目立つなあ。
困るなあ。
と、残業から帰ってくるとオット君が洗濯しててくれた。
とても良いダンナ様。。。のような気もするが、よく見たら洗濯機の中に私のスカートが入っていた。
ヒラヒラしたプリーツ加工のスカート。
手洗いしようっとと思って洗濯かごに入れておいたのが悪かったcoldsweats02
でも、文句言えない。
だって、文句言うと洗濯してくれなくなるから。
まあ、ポリエステル素材だからプリーツ加工も消えないししょうがないかshock

0710_p10305921
「そうそう、洗濯かごになんでも入れちゃいけないにゃ」

0710_p10305932
「これからは注意するニャよ」

0710_p10305943
sleepy

0710_p10305954
「ムニャムニャ。。。」

ハヅキの写真、同じ写真じゃないんですけど。
最近、暑いからこんな風に伸びきって寝てます。
狐の襟巻きかと思っちゃったよhappy02


« 松代旅行_6/30(土)ー7/1(日) | トップページ | 夏の味は〜ししとうがらし〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/55166853

この記事へのトラックバック一覧です: なんか調子悪い〜:

« 松代旅行_6/30(土)ー7/1(日) | トップページ | 夏の味は〜ししとうがらし〜 »