フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 目やにベチャベチャ | トップページ | 色っぽいね、タマリン »

2012年7月26日 (木)

夏風邪でした

やっぱり夏風邪でした。
火曜日、会社に行って絶不調crying
フレックス帰りして病院へ
そしたら、かかりつけ医に
「目やにが出るのは強い風邪の菌が目にきたから」
と言われた。
小さい子が風邪を引くと結膜炎みたいな症状が出る。
大人でも時々あるそうです。

で、次の日は当然会社はお休み。
一日中寝てました。
薬を飲んでいたせいもあるけど良く眠れた〜sleepy
そしたら、お腹の上にタマが乗って来た。
私は肉布団sign02
寝返りを打ったら降りて行ったけど、
しばらくしたらまたやって来た。
今度はどこで寝てるのかなあ。
って、右向きうつ伏せで寝ていたんだけど薄目を開けたら、
目の前にシマ茶団子があった。
私の顔の脇で丸くなってたの。
ちょっと幸せを感じましたconfident

0727_p10306421
「具合悪そうだから特別に添い寝してあげたニャ」

0727_p10306432_2
「僕はベッドの下で見張りながら寝ててあげたよ」

ハイハイ。
お二人さん、ありがとう。
タマとハヅキのお陰でちょっと快復。
今日は、なんとか会社に行ってきました。
早く良くなって美味しくビールが飲みたいわね〜shine


« 目やにベチャベチャ | トップページ | 色っぽいね、タマリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/55286660

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪でした:

« 目やにベチャベチャ | トップページ | 色っぽいね、タマリン »