フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブラウスと同じ? | トップページ | SnowPeak in 朝霧 »

2012年8月26日 (日)

城南島に行ったら

毎朝5時にハヅキに起こされるオット君。
とうとう、ハヅキを朝練に連れ出すことに。
って言うか、暑くならないうちに城南島へGOrun

0825_p10307551

7時半頃着いたら釣り人や犬の散歩の人が結構いました。
光っている海が奇麗。

0825_p10307562

しか〜しsign03ハーハー犬出現coldsweats01

P0825_10307583

朝とは言え真夏の朝は暑いのだsign03
そして、暑くても寒くても草地を見るとハヅキはいつもこんな感じ。

0825_p10307474

ま、暑い中一生懸命歩いたら草の上でゴロゴロするのは気持ち良い?

0825_p10307485
「ゴロゴロするのは楽しいです」

0825_p10307496
「汚れるなんて言われる筋合いは無いです」

0825_p10307507
「はぁ〜楽しいですぅ」

ハヅキがゴロゴロしている城南島公園、クマゼミがいます。
クマゼミは確か関西方面にしか生息していなかったはず。
私の実家のある東京の城北地区にはまだいないみたいだけど。
やっぱり、大田区の海寄りは暖かいのかなあ?

0825_p10307528

これも地球温暖化なんだよね。
次は電気自動車の購入を検討しなくちゃ。


« ブラウスと同じ? | トップページ | SnowPeak in 朝霧 »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/55515366

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島に行ったら:

« ブラウスと同じ? | トップページ | SnowPeak in 朝霧 »