フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンタヒルズに行ったのだ。その1 | トップページ | 久しぶりのMRI »

2012年8月14日 (火)

サンタヒルズに行ったのだ。その2

14日(火)
朝はあいにくの雨。

子供らが寝ている間に外のテラスで朝のコーヒータイムjapanesetea←これ、お茶だね
0814_p10307051

左側にあるリッカ。
0814_p10307072

右側のリッカ
0814_p10307083

それぞれに名前があるんだけど忘れちゃいましたbleah

今回のハヅキの写真はこれ一枚。
ゴメン、ハヅキ。

0814_p10307114_2
「写真撮るより僕にお肉ください」by ハヅキ

今回はロッジのお泊まりだったから荷物も少なくラクラク。
だって、冷蔵庫も電子レンジもあるんだよね。
テント泊も良いけど、雨降りのときはロッジが一番。
サンタヒルズ、犬OKなのも嬉しいです。
次はドッグラン付きに泊まるぞ〜

チェックアウト後は那珂川水遊園へGOsign03

0814_p10307215

私はハヅキと外で待っていたので中には入りませんでした。
オット君が言うには、建物の真ん中は熱帯植物園になっていて大きなピラニアがいたそうです。
で、建物の外の池にもメチャクチャ大きな鯉がいるんです。
まず、100円で鯉の餌を買い、池に撒きます。

そうすると。。。

0814_p10307246

こんな大きな鯉sign02
まさに池の主に違いない。
甥っ子Bが背中に乗れそうなほど大きいcoldsweats02
そっと頭を触ったらヌルってしてた。
きっと、こいつ、大味なんだろうな。。。

那珂川水遊園はこんな芝生広場も広がっていて良いところです。

0814_p10307157

でも真夏は暑い〜〜〜
この次は秋に来ようねshine

« サンタヒルズに行ったのだ。その1 | トップページ | 久しぶりのMRI »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/55471310

この記事へのトラックバック一覧です: サンタヒルズに行ったのだ。その2:

« サンタヒルズに行ったのだ。その1 | トップページ | 久しぶりのMRI »