フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SnowPeak in 朝霧 | トップページ | 猫って面白い »

2012年9月 4日 (火)

SnowPeakWay in 朝霧(その2)

(備忘録 その2)

9月2日(日)SnowPeakWay 二日目。
なんと、夜半から雨。

Sp2_p10307711

Sp2_p10307722

Sp2_p10307733

風もあってコンディション最悪down
へこむな〜
でも、テントはがっしり出来ていて雨風の心配無しsign03
今回の朝ご飯は菓子パン。
写真無しsmile

Sp2_p10307754

菓子パン朝食中をガン見中のハヅキ。
朝食後はイベントに参加。
でもジャンケン大会では常に1回戦負け。
何も貰えませんでした〜

Sp2_p10307775
↑始めに買おうとしたPro2.5
お店の人に「犬と人二人だと狭いですよ」と言われ、

Sp2_p10307786
↑こっちのPro.4 にしました。
助言してもらって良かったわ。
畳むと小さくなるし中は結構スペースがあるし強度もバッチリ。

で、私たちがテント見学していると。。
あれ?ゴロゴロ犬が出現sign03したもよう。
頭に付いた枯れ草が動かぬ証拠だわ。

Sp2_p10307807

帰りは朝霧ミルクランドに寄り、野菜をゲット。
トウモロコシ、美味しかったです。

Sp2_p10307818

そして、念願だった駿河湾沼津SAにちょい寄り。

Sp2_p10307829

眺め良しhappy02

Sp2_p103078410

二階の展望バルコニーにはハヅキがいるからパス。

Sp2_p103078511

テラス席にはお洒落な屋根?が付いているから日陰が出来ていてグッドdelicious
犬連れでご飯食べるのには良いよね(今回は食べなかったけど)

ついでに、電気自動車用チャージャー(って言うの?)もありました。

Sp2_p103078611

さすが、新しいサービスエリアは違いますね。
あ、サービスエリアじゃなくて
“NESPAS 駿河湾沼津”
って言うんだよね。

« SnowPeak in 朝霧 | トップページ | 猫って面白い »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/55607528

この記事へのトラックバック一覧です: SnowPeakWay in 朝霧(その2):

« SnowPeak in 朝霧 | トップページ | 猫って面白い »