フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« TRAVEZONE〜その後 | トップページ | 昨日は病院の日 »

2012年10月23日 (火)

ハヅキ、お漏らしする〜Part2

毎朝、クッキーを四つ割りして部屋のあちこちに置いて行きます。

その間、ハヅキはマテをしてます。
1023_p10309341
「僕は待てるオトコです」by 待てるオトコheart02ハヅキ
よしsign01
で部屋に散らばして置いたクッキーを探しに行きます。
その間に私は急いで玄関へ。
で、今日のお題。
午後から雨と風が凄かったですよね。
どうやら我が家の辺りは雷thunderもなったようで。。。
家に帰って来たらリビングのカーペットの上に、
あれれcoldsweats02黄色い模様が??
1023_p10309362
↑ちょっと解りづらいけど証拠写真
週末、カーペットの洗濯しなくちゃsad
1023_p10309373
「アタシはthunderなんかでオシッコはお漏らししないニャよ」
ウフフ、でもタマリン、日曜日にお布団の上でオシッコしたよね。
ま、軽いテンカン発作でオシッコ漏らしちゃうのはしょうがないか。
そう考えると雷怖くてオシッコ漏らしちゃうのもしょうがないね。
ワタクシ、頑張ってお洗濯しま〜すsign03

« TRAVEZONE〜その後 | トップページ | 昨日は病院の日 »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/55957888

この記事へのトラックバック一覧です: ハヅキ、お漏らしする〜Part2:

« TRAVEZONE〜その後 | トップページ | 昨日は病院の日 »