フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 覚書〜結婚記念日〜 | トップページ | ちくわパン »

2012年10月 9日 (火)

初カヌー〜亀山湖

7日の日曜日、初カヌーで千葉の亀山湖に行って来た。

行きの海ほたるでちょっと休憩。
1007_p10308732
1008_p10308753
「メロンパンください」
ちょっとメロンパン食べて腹ごしらえし、一路亀山湖へ。
1008_p10308784
「ここはどこですか?」
亀山湖に到着しても、雨がなかなかやまない。
ちょっと様子見ながらまずはポップアップテントを設営。
1008_p10308795
そうこうしているうちに雨がやんできた。
ラッキーshine
1008_p10308826
水を見つめるハヅキ。
でも、今回はハヅキのカヌー犬デビューは無し。
なんせ、オット君と私、まったくの初心者。
犬を載せて漕ぐどころの余裕は全くナッシングcoldsweats02
今回カヌーに誘ってくれたオーさんの指導のもと亀山湖に漕ぎ出したsign01
1008_p10308857
湖上から見る景色はとても奇麗。
初心者の私たち、魚釣りの人たちをよけながらヨロヨロ漕ぎ進めば。。
1008_p10308928
深山幽谷の雰囲気。
カヌーにハマる気持ちが良く解る。
1008_p10308908
今回一緒に行った悪友達。
本当は、この奥にある文宝洞まで行く予定だったんだけど
台風の影響か奥まで行く水路が通行禁止に。
とっても残念weep
亀山湖、とても沢山の鳶がいます。
夕空に鳶が乱舞しているのは壮観で不思議な風景。
1008_p10308979
ちょっと解りづらいけど鳶の乱舞。
帰りは、真っ暗な中で懐中電灯の灯りでバーベキュー。
暗闇バーベキューも楽しかったよ〜。
カヌー楽しかった。
今度はハヅキと一緒に乗れるようにどこかで練習しなくっちゃheart03

« 覚書〜結婚記念日〜 | トップページ | ちくわパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/55855799

この記事へのトラックバック一覧です: 初カヌー〜亀山湖:

« 覚書〜結婚記念日〜 | トップページ | ちくわパン »