フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハヅキ、お漏らしする〜Part2 | トップページ | めっきり寒くなりました »

2012年10月26日 (金)

昨日は病院の日

25日は2ヶ月に1回の検診日。

今回は膀胱内視鏡検査をしました。
前回は9時半の予約にギリギリになってしまい、検査と問診が押せ押せで終わったのが12時。
と言うトホホなことになったので、今回は余裕を持って病院へ。
採尿を9時過ぎに済ませて泌尿器科の受付へ。
やっぱり早く着いたので早く内視鏡検査を受けられました。
股割れパンツをはいて(当然、下着は着用していない)検診用の椅子に座る。
足を固定してぐるっと椅子が回り下半身がカーテンの向こう側に。
椅子は、産婦人科と同じかな?
看護師さんが尿道入り口を消毒してくれて先生を呼びに行く。
先生が「こんにちわ〜」と検査室に入って来たので私も「こんにちわ〜」
あー、こんなトホホな格好で挨拶していていいのかしらcoldsweats01
尿道に内視鏡カメラを入れるのはちょっと違和感があって痛い感じ。
今回も膀胱内を一通り見て「大丈夫ですね」とあっさり内視鏡検査終わり。
問診では、前回の尿検査の結果と今回の内視鏡検査の結果を聞く。
どちらも異常なし。
あー、良かったhappy01
膀胱ガンは再発率が高いので結果を聞くのはいつもドキドキしちゃう。
次は、12月に病院に行きます。
このまま何も無いようにconfident
頑張れsign03
私の膀胱shine

« ハヅキ、お漏らしする〜Part2 | トップページ | めっきり寒くなりました »

膀胱ガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/55985084

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は病院の日:

« ハヅキ、お漏らしする〜Part2 | トップページ | めっきり寒くなりました »