フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 草津温泉の旅 with ハヅキ〜その2 | トップページ | 寒くなりました。。。 »

2012年11月12日 (月)

ハヅキ、東品川に行く

日の日曜日は、オット君の野暮用に付き合いお出かけ。

ついでに東品川海上公園に寄り道。
1112_p10400251
かもめさんのマークですね。
公園に入るとすぐにミッフィーがお出迎えheart01
1112_p10400163
ミッフィー好きの私は超ウレシいnote
1112_p10400174
「ミッフィートピアリー花壇」て言うそうです。
こんなにデカイミッフィー、作るの大変だったでしょうね。
1112_p10400195
公園の中はちょっと紅葉していて良い感じ。
でも、ハヅキはちょっと不服な顔。
私、オヤツ忘れちゃったんだよね〜coldsweats01
1112_p10400206
公園の中にはこんなに奇麗なお花が寄せ植えされていたり、
鳥さん型のお花畑があったり。
1112_p10400237
ちょっと解りづらいけど鳥さんです↑
1112_p10400218_2
水門にはクジラの絵が書いてありました。
この水門の右手には…
1112_p10400229_2
人道橋。
この橋、コマーシャルとかドラマのロケに良く使われるよね。
あ、この公園、犬の散歩はOKみたいだけど、あちこちに
「犬のフンは必ず持ち帰りましょう」
と立て札がありました。
どんなに犬のフンさせっぱなしの飼い主が多いのかしら?
ウンチはちゃんと持って帰ろうねsign03

« 草津温泉の旅 with ハヅキ〜その2 | トップページ | 寒くなりました。。。 »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/56101001

この記事へのトラックバック一覧です: ハヅキ、東品川に行く:

« 草津温泉の旅 with ハヅキ〜その2 | トップページ | 寒くなりました。。。 »