フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 草津の旅 with ハヅキ | トップページ | 草津温泉の旅 with ハヅキ〜その2 »

2012年11月10日 (土)

スーツ買いました

久しぶりにスーツなんて言うものを買いました。

1101_p10309492
「これは僕の服じゃないですね」by ハヅキ
お店の名前は TALBOTS (タルボット)。
銀座のアルマーニの裏に路面店があります。
値段は、銀座なのにお財布に優しいheart01
アメリカのブランドだけど、イオンがバックについているからかなあ?
サイズも、アメリカンサイズなのでちょっと大きめだし、
日本のサイズよりも刻みが細かいような気がする。
だから、身幅の広い私にも◎good
1101_p10309483
スーツ上
1101_p10309444
スカート。
ちょっと写真じゃ解りづらいけど前と後ろにプリーツが入っていて、プリーツの中が縁取りと同じ黒い布になっている。
スーツ着用写真は無し。
そのうち写真撮ろうっと。
で、この記事、後出しで購入した1日に合わせてあるんだけど、
8日に客先に行くとき、早速着て行きました。
きちんと感があって大助かりです〜scissors

« 草津の旅 with ハヅキ | トップページ | 草津温泉の旅 with ハヅキ〜その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/56080602

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ買いました:

« 草津の旅 with ハヅキ | トップページ | 草津温泉の旅 with ハヅキ〜その2 »