フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハヅキ、蚤たかる | トップページ | スーツ買いました »

2012年11月 9日 (金)

草津の旅 with ハヅキ

happy0111月 3(土)、4(日)で草津温泉に行ってきました。

行きは朝6時に出発。
うちにしちゃ早いsign01
と思いきや、関越に入る前からすでに渋滞。
しょうがないから下道をひたすら走り、途中でマックで朝食を食べ東松山ICから関越へ。
さらに、渋川伊香保ICで降りずに月夜野ICで下車。
逆方向から中之条へ。
1108_p10309611
赤城高原SAからの景色。秋の山里maple
中之条からも裏道。
暮坂峠を通り、
1108_p10309632
花楽の里で一休み。
1108_p10309643
いいお天気happy01だけど、冬枯れなのでお花は無し。
次はお花のあるときに来たいなあ。
で、草津到着は12時半ごろ。
腹が減っては戦は出来ないsign03
と早速「夢花」でお昼ご飯riceball
1108_p10309664
オット君は本日の定食「ブリの照り焼き」
1108_p10309675
私は天丼とおそばのセット。
舞茸の天ぷらが入っていて超うまいhappy02
1108_p10309767
お腹がいっぱいになったら天狗山ゲレンデでお散歩。
紅葉がとても美しいわshine
1108_p10309738
晩秋の風は気持ち良いね。ハヅキheart04
今晩のお泊まりは犬とお泊まりできる旅館・音雅
旅館の裏手はちょっと素敵な森の散策路。
1108_p10309829
落ち葉が積もっている中を歩くオット君とハヅキ。
落ち葉の茶色に埋もれている茶色のハヅキ。
さて、どこにいるのかなぁhappy01
1108_p103098310
お散歩の後は待ちに待ったお夕飯。
1108_p103098611
音雅さんは犬のご飯は無いけれど、個室お食事どころで犬と一緒にご飯が食べられます。
ハヅキ君はカリカリにチョッピリお肉のお裾分け。
旅行中は特別だからねgood

« ハヅキ、蚤たかる | トップページ | スーツ買いました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/56093975

この記事へのトラックバック一覧です: 草津の旅 with ハヅキ:

« ハヅキ、蚤たかる | トップページ | スーツ買いました »