フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日は検診日 | トップページ | 年末、悲しいこと〜その1 »

2012年12月23日 (日)

MEIKANTOさん、きたー!

注文しておいたMERIKANTOさんから袖付きジャンスカが届いたsign01

1223_p10401481

オレンジ色のにくい奴(キャッチ古すぎ?)

1223_p10401492    
襟元拡大
1223_p10401503
ハヅキ、検針中 (゚▽゚*)
先週、SANYOのバーゲンで購入した七分袖ブラウスと組み合わせて着るよ。
1223_p10401514
赤い線画の花柄模様。
生地スイス製。
プリント、ドイツ。
縫製、日本。
で、組み合わせるのがMERIKANTO。
インターナショナルsign02
1223_p10401565    
こんな感じ。
1223_p10401576
襟もと拡大。
1223_p10401527
もう一枚の七分袖ブラウス。
写真では解りづらいけど水色、赤系のストライプ。
これも生地、スイス製。
1223_p10401588
こんな感じ。
袖付きジャンスカ、中々布地が決まらなく、
最後にMERIKANTOさんお勧めのオレンジで決定。
どんな感じになるかなーって思ったら、色もドギツクないし、布も軽くて着やすいheart02
やっぱりお勧めにして良かったshine

最後に。。。
1223_p10401549
このフリルブラウス。
先の二着と同じ42号なのに前が止まらない。
バーゲンで店員さんに「細身ですよ」とは言われたけど。
でも、気に入ったんで購入してしまった。
よ〜し、頑張ってダイエットだーup

« 今日は検診日 | トップページ | 年末、悲しいこと〜その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えへへ~、気に入ってくださってありがとうございます。
このオレンジ色、元気な色だけど落ち着きがあって、Mikiさんにぴったりだな~と思ったの。
いろいろ合わせやすい色ですよね。

スイス製生地にドイツでプリント、日本で縫製のブラウス素敵!
ちなみにこのジャンスカの生地はイギリス(スコットランド)製です。
MERIKANTOってフィンランド人の名前だし…。

ハヅキちゃん検針中の写真とそっくりなのを、もうちょっとしたら私のブログにアップします。似てるよ~。

MERIKANTOさん、コメントありがとうございます。
今度、2月に京都に行くことになりそうです。
母親のお供で。
そのときにこのオレンジ色袖付きジャンスカを着て行こうと思います。
旅行にももってこいです!
下に何を着て行くか検討中happy01
インターナショナルな服には古都がお似合いですよね〜
エヘへ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/56375752

この記事へのトラックバック一覧です: MEIKANTOさん、きたー!:

« 今日は検診日 | トップページ | 年末、悲しいこと〜その1 »