フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハヅキ、今朝のポーズ | トップページ | ハヅキ、接写なのだ »

2012年12月 4日 (火)

ラゾーナ川崎〜フードコート

なんだか、仕事が忙しい。

帰りが超遅い。
あれれ?なんと!すでに12月じゃありませんかcoldsweats02
で、後書きだけど11月19日の月曜日にラゾーナ川崎のフードコートでご飯を食べました。
私は、ラーメン。
「麺屋 一橙」
塩味。
煮卵入れて750円。
Img_0059
お味は、美味しかったです。
ただね、煮卵入れて100円アップってどうよって感じ。
量もちょっと少ないかな。
オット君は開店したばかりの天丼のお店。
「日本橋 天丼 金子半之助」
をチョイス。
見た目はすごく盛りがデカイsign03
Img_0062
おぉ〜heart04
と、箸をドンブリに入れてみたら。。。
あれ?ご飯、少なくね?
丼ぶり、上げ底?
Img_0063
写真では解りづらいけどすごく上げ底な丼ぶり。
ラーメンも天丼も美味しかったのですが、改装してからのお店、
コスパが高くなったような気がする。
この値段だったら、ゆっくりお店で食べた方が良かったな。
と思うのは、私だけでしょうかcoldsweats02

« ハヅキ、今朝のポーズ | トップページ | ハヅキ、接写なのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/56258417

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎〜フードコート:

« ハヅキ、今朝のポーズ | トップページ | ハヅキ、接写なのだ »