フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

今日で1月終わり

1月は正月早々、父が階段からこけて入院し

(今はリハビリ病院入院中)
オット君がノロにやられ
(私は大丈夫でした)
気がつくとあっという間に1月も終わり。
仕事もなんとなく忙しく、帰ってくるのが毎日9時過ぎ。
タマのお尻に癒されてます。

0131_p10402141
モフモフheart04

0131_p10402152
太くて短いシッポ。カワイイheart02

0131_p10402173
「早く帰ってこないかな〜」

オット君を待つハヅキ。

0131_p10402184
「早く帰って来てお散歩に連れて行ってくれないかな〜」

0131_p10402195
「まだ帰ってこないです」

そうだね。ハヅキ。
もうすぐ帰ってくるよ。

2013年1月28日 (月)

ニトリのカーペットを買ったのだ

気がつけばあっという間に1月下旬。

早いな〜
リビングのカーペットにお漏らしをする奴が若干1匹いるために
ニトリで新しいカーペットを購入。
3990円なり。
フカフカで暖かい。
0128_p10402061
「暖かいです」

0129_p10402072
「あったかいならもっと早く買うニャ」

タマリン、カーペットも買ったけどね、こんなものも買ったのよ。

0129_p10402083
iPad mini〜
ルンルンnotes

0129_p10402054
「ボクもiPad miniよりカーペットを早くして欲しかったな」

うーん、オシッコのシミを付けた君に言われたくないな〜 
coldsweats01

2013年1月18日 (金)

オット君、ノロになる

昨日の朝から調子が悪かったオット君。

ノロになってしまいましたcoldsweats01

今日は会社を休み寝てました。
でも、寝ててもハヅキが
「オシッコ出ました〜」
とお知らせに来たそうです。
褒めて、オヤツあげてと忙しかったそうですhappy01
P104020201192
「ボクもノロがうつったら困るな〜」
う〜ん、犬やネコにノロはうつるのかなぁ?
ウィッキで調べなくちゃ。

この写真↓デジカメに入っていました。
オット君が私のいないときにスーパーで買って来て食べた駅弁だそうです。
美味しそぅshine
P104020001191

2013年1月12日 (土)

父の介護認定

正月二日に父が家の階段から落ちまして。。。

たったの3段ですが。
骨には異常が無かったのですが、打ち身がひどくて入院になりました。
それで、介護認定を申請しました。
ボケている訳では無いけど、母一人で介護をするのは無理。
かといって、私は週末しか実家に帰れない。
平日はヘルパーさんのお世話になるのが良いのではないか。
と言うことで介護認定を受けることに。
明日、父の入院中の病院に介護認定員が来ます。
母と私が立ち会います。
はてさて、どのくらいの介護度になることやら。
0111_p10401791
「ボクも年を取ったから寝てばかりです」


0111_p10401802
「ジイちゃん、早く良くなって欲しいです」

2013年1月 2日 (水)

2013年おめでとう

今年もユルユルとよろしくです。

0102_p10401931_2
「2013年はヘビ年ニャ」

0102_p10401942_2
「ネコ年じゃないのが残念ニャ」

0102_p10401953_2
「ボクは。。。」

0102_p10401964
「お正月が来てもいつもオネムです」

0102_p10401985_2
sleepy。。ムニャムニャ」

0102_p10401996_2
「初夢は美味しいお肉を食べている夢がいいなあ」

と言う訳で、今年もよろしくお願いしますheart04

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »