フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 乾いた女〜その顛末 | トップページ | 体に良いもの+美味しいもの=? »

2013年2月24日 (日)

ハヅキ、城南島は寒かったのだ

ほぼ週末ごとに実家に行ったり病院に行ったり。

ハヅキとゆっくりお出かけが出来ません。
今日は、ちょっと時間があったのでいつもの城南島海浜公園に行ってきました。
行ってきましたが。。。
超寒かった〜typhoon
風が強くて強くて。
ハヅキ、歩くのを拒否angry
オット君が小脇に抱えて荷物扱い。

0224_1
シッポの毛がなびいてます。
それにしても、怪しいオトコですね〜happy02

02242
「ボクは、こんなに寒い公園に来たくないです」

耳もなびいてます〜。
人間も寒さと風に負けまして、とっとと帰ってきました。
早く暖かくならないかなぁ。

« 乾いた女〜その顛末 | トップページ | 体に良いもの+美味しいもの=? »

ハヅキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/56836524

この記事へのトラックバック一覧です: ハヅキ、城南島は寒かったのだ:

« 乾いた女〜その顛末 | トップページ | 体に良いもの+美味しいもの=? »