フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

眼科の帰り道

二週間ごとに眼科に行ってます。

相変わらず行ってます。
帰りにはいつも実家に寄るんだけど、途中にサクランボがなってました。

0427_p1040420

いっぱいなってます。
美味しいのかなあ??

0427_p10404192

鳥のえさかしら??

2013年4月25日 (木)

そうだ!GWは福島でキャンプしよう

GWの予定はどうする?

去年は新潟のSNOW PEAK HEAD QUARTERキャンプ場へ行ったよね。
今年はどうする?
と色々考えた結果、福島のキャンプ場へ行くことに。
地震と原発事故、その後の風評被害で福島のキャンプ場はお客さんが激減したらしい。
いま、大変な福島に私たちが出来ることは?
考えた結果、福島のキャンプ場を利用することが一番良いのでは?と。
候補はACNあぶくまキャンプランドとおのファミリーランドオートキャンプ場。
両方とも良いキャンプ場みたいだから迷うな〜。

ハヅキはどっちにする?

0425
「ボクは、美味しいモノが食べられたらどっちでも良いですnote

そうだね、楽しみだね〜tulip

2013年4月18日 (木)

今日は病院の日

今日は2ヶ月に1回の検診日。

尿検査だけの回です。
前回の尿検査はOKscissors

次回は6月。
今度は、膀胱鏡検査があります。
毎度のことながら緊張するな〜

04181
「なんともなくて良かったですshine

04182
「良かったのは良いニャ。でも、グリグリしないでにゃ〜」

ガン克服へ向け、2匹からパワーを吸い取る私であった。
ウフフhappy01

2013年4月17日 (水)

犬の鼻って。。。

犬の鼻って、焼きトンのレバーみたい。

04171

「ボクのお鼻、食べないでくださいね」by ハヅキ

04172    

「アタシは、ハヅキの鼻には興味ニャイのsleepy

タマは、爆睡中sign03


2013年4月16日 (火)

今年も咲きました

3年前にマンションの粗大ゴミ置き場で拾った蘭。

今年も咲きました。
04161

去年は、鉢に水をやるためにベランダに出したり引っ込めたりしていたら、蕾に触ってしまい咲く前に落ちちゃいました。
今年は、外に出さず、蕾に触れないように、細心の注意を払ってみたら。。。
この通りsign01
04162

素敵に咲きました〜happy01

04163
「えっ?ボクはランよりもクッキーが咲く木が欲しいな」 
ハヅキのバックはスルーしてくださいねcoldsweats01

2013年4月13日 (土)

ここのところ毎日寒いです〜

今日も昼間、ちょっと寒かった。

桜が散ったとたん、季節がちょっと逆戻り。
ファンヒーターに灯油が残っていて良かった。
ちょっと前の写真だけど、寒いとハヅキはこんな感じ。

03311_3
オット君の体温でヌクヌク。

03313
「だって、暖かいです」

03312_2
「アタシはここにいるニャよ」

タマは、この間買ったNewベッドで寝てます。
ちゃんと毛布も入れてあるニャよ。
ね、タマリンheart02

2013年4月12日 (金)

あれれれ〜4月

なんと!

4月も半ばではありませんか。
ここんとこ寒い日が続いてるけど、ダウンジャケットの洗濯も終わりましてsweat02
着るものが無いので、クリーニングに出そうと思っていたセーターを引っ張りだして着てます。
今日の一枚はこの子。

03302

池上本門寺にいた大きな赤トラ君。

03303

不敵な面構えがgoodhappy01
野良猫キングって感じ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »