フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おみやげ | トップページ | GWは「おのファミリーランド」に行ってきましたーその2 »

2013年5月 8日 (水)

GWは「おのファミリーランド」に行ってきましたーその1

1日目(4月29日・月曜日)

家を8時に出発。今回はゆっくりです。
常磐自動車道から磐越自動車道に入り、小野ICで降りました。
小野ICで彩雲が見られました。ラッキーscissors

04291

今日から2泊3日、お世話になります。

04292

ドッグランコテージを借りました。

04293
ドッグランサイトはキャンプ場の一番奥にあります。
04294
庭側はこんな感じ。
柵の下にも金網が張ってあります。

04295
荷物を下ろしたら三春の滝桜葉っぱバージョンを見にレッツGO。
桜が散ってるので入場料無料。

04296
坂道を登って行くと。。。

04297  
見事な滝桜cherryblossom
葉っぱと萼だけだけど。
花は、心の目で見てくださいhappy02

04298
次は、地蔵桜を見に花桃の里へ。
地蔵桜は、滝桜の種を鳥が運んではえたそうです。

042910
とても美しい村でした。
桃源郷ってこんなところなんだろうな。

04299
地蔵桜も当然、葉っぱバージョン。
根元にあるお地蔵様の祠に福島の復興をお祈りしました。

042911
おまけhappy01
晩ご飯の後、ドッグランで焚き火をしていたら熱い視線が・・・
ハヅキに見つめられてました。
「火遊びなんかしていないで早く寝るです」by ハヅキ

では、2日目に続く〜

« おみやげ | トップページ | GWは「おのファミリーランド」に行ってきましたーその2 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/57340730

この記事へのトラックバック一覧です: GWは「おのファミリーランド」に行ってきましたーその1:

« おみやげ | トップページ | GWは「おのファミリーランド」に行ってきましたーその2 »