フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハヅキ、歯垢除去する | トップページ | 西湖でカヤックーその2 »

2013年6月 9日 (日)

西湖でカヤックーその1

6月8日、9日とお誘いを受け、西湖でカヤックしてきました。

行きは、フォレストモール富士河口湖で食材をお買い物。

06081

でっかいスーパーの敷地にはなんと!無料ドッグランがありました。

06082
クローバーがいっぱい咲いているし、パラソル付きのテーブル椅子セットも置いてあったり。
ポイント高いですscissors

今回のお泊まりはここ。

06083
PICA富士西湖。
予約のときに、予約係のお姉ちゃんが要領を得なくてすったもんだしました。
が、結局ここにして正解。
お泊まりをした人はレイトチェックアウトで、1500円プラスすれば次の日の3時まで入れます。
1500円は、バンガローの延長代なので基本、一人いくらではありません。
ちょっと良心的ですよね。
早速コテージSにチェックイン。

06084

06085
テラスに佇む犬。
番犬?

中はこんな感じ。
散らかっているのはスルーしてくだされ。

06086
玄関方向。

06087  
もちろん室内にはコールマンのマットを敷き詰めます。
犬が汚さないようにね。
今回は楽々キャンプ?もどきなので、晩ご飯は西湖湖畔のサンレイクへ

06088
店内、犬OK
お料理は美味しく、コーヒーもうまし。
ワカサギフライ、美味しかったです。
写真ないけどcoldsweats01

« ハヅキ、歯垢除去する | トップページ | 西湖でカヤックーその2 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/57587204

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖でカヤックーその1:

« ハヅキ、歯垢除去する | トップページ | 西湖でカヤックーその2 »