フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 胸膜炎〜その後の後 | トップページ | 今日も今日とて・・・ »

2013年6月29日 (土)

カレー作ったよ

明日、オット君が一時帰宅。

実は先週も選挙に行くために午前中一時帰宅して来た。
お昼を食べ、2時からの点滴のために1時半までに病院に戻って行った。
お昼ご飯。。。
スーパーのお弁当で済ませちゃった。
ちょっと申し訳ないから、明日のお昼用にカレーを作った。
明日の一時帰宅理由は。。。
「ペットの世話」
と書いたら、看護師さんに
「これじゃ認めてもらえないから荷物を取りに行くと書き直して」
と言われたらしい。
確かに、ペットの世話は。。。って感じ?

おまけtulip
まったくの大人になってからは少女漫画を読まなくなった。
って言うか、読めなくなった。
でも、最近読んだこの漫画↓

0629

「俺物語」
別マ連載中
原作:河原和音×作画:アルコ

ガタイがでかくて男前、一本気な猛男と純粋で可愛い大和の恋話。
読んでいて、すごく胸がキュンheart04
てします。
う〜ん、胸キュンなんて懐かしい響き。
早く4巻でないかな。
待ち遠しいぞhappy01

« 胸膜炎〜その後の後 | トップページ | 今日も今日とて・・・ »

胸膜炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/57691618

この記事へのトラックバック一覧です: カレー作ったよ:

« 胸膜炎〜その後の後 | トップページ | 今日も今日とて・・・ »