フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 西湖でカヤックーその2 | トップページ | 胸膜炎〜診断結果 »

2013年6月14日 (金)

オット君緊急入院!

カヤックしに西湖に行ったのに体調不良でカヤックをパスしたオット君。

実は、先々週ぐらいから左の胸の下が痛かった。
一応、かかりつけの町医者に行ったら「腸にガスが溜まっている」
と言われて薬を貰って来た。
微熱もあったので抗生物質と胃腸薬を出してもらった。
1週間分飲んで、8日の土曜日には薬が切れていた。
そしたら、土曜日の夜からだんだん痛くなり始め、
月曜はなんとか出勤したけど、
火曜日は午後休でタクシー使って家に帰宅。
すでに、その時点で痛みのために体が動かず。
とうとう救急車を頼むことに。
そして、そのまま緊急入院。
私は、会社を早退して急遽病院へ。
医者の診断結果は
「左胸膜炎、左肺炎、それに伴い水がたまっている」
そうです。
本人が考えているよりずっと重症だったみたいで、医者に
「1週間じゃ治りません。2週間は最低入院です」
と言われました。
2週間、母子家庭です。
あ、子はハヅキとタマね。

06131
「にゃに?!いじめっ子のあいつが入院したとにゃ?」

06132
「ボクはお家で良い子で待つですよ」

会社、忙しいのは解るけど、きちんと治そうねsign03

« 西湖でカヤックーその2 | トップページ | 胸膜炎〜診断結果 »

胸膜炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/57587410

この記事へのトラックバック一覧です: オット君緊急入院!:

« 西湖でカヤックーその2 | トップページ | 胸膜炎〜診断結果 »