フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 西湖でカヤックーその1 | トップページ | オット君緊急入院! »

2013年6月10日 (月)

西湖でカヤックーその2

9日は5時半起床。

ハヅキとドッグランを見学しにブラブラ散歩。

06091
まだ朝霧が出てます。

060922
カヌーはこの坂道を降りたところから出廷します。

06092
「ボクは、乗らないですよ」
はい。ハヅキは、泳ぎの練習をしたことが無いのでパスです。
今回はオット君も体調不良でパスでした。
私が、ベテランのOさんとタンデムしました。
なんか、前に乗った私、たくさん水をかけてしまったみたい。
ごめんなさ〜い

06093
えっちら漕いで、西湖の一番はじっこ。
河口湖よりの砂浜まで来ました。

06094
水につかっているのは、日帰りで来たY家のナオ君。
彼は、この後戻るときにカヤックの中で寝てしまい、
前後に乗った父ちゃん、母ちゃんが大変だったらしい。。。

06095
一番奥まで帰ります。
行きはよいよい、帰りは怖いです。
帰りはちょっと波が出て来て怖かった。
06096
到着してカヤックを運ぶの巻。

今回、西湖でカヤックをして感動したことは、
西湖の水が透明だったこと。
湖の真ん中辺りまで行くと魚の群れが泳いでいるのがすごく良く見えます。
きっと深いところを泳いでいるんだろうけど、すぐそこに見えるの。
とっても水が奇麗で素晴らしかった〜

でも、私は疲れてしまい、次の日は仕事中に舟を漕ぎました。
2日間続けて舟漕いじゃった〜
coldsweats02

« 西湖でカヤックーその1 | トップページ | オット君緊急入院! »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/57587299

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖でカヤックーその2:

« 西湖でカヤックーその1 | トップページ | オット君緊急入院! »