フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 胸膜炎〜診断結果 | トップページ | オット君、今日の調子 »

2013年6月16日 (日)

病院でお誕生日

オット君、病気の状態は一進一退。

快復の兆しは余り無し。
金曜日に抜いた胸水の検査結果が出ないと
これだsign03
と言う薬が解らないからしょうがないのかしら?
相変わらず39度代の熱が出ます。
明日、検査結果が出るのでそれに期待しようsign01

そして、入院中のオット君、今日が誕生日。
せっかく奮発して“高野”のイチゴショート買って行ったのに文句ばかり。
まったく、病人はわがままで困るよ〜 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
病院に行く途中、こんなに素敵な紫陽花が

06161
重くて地面に着いちゃっているの。
“たわわ”と言う表現は、使い方が間違っているけど
「たわわに実った紫陽花」
って感じ。

今日のハヅキ。

06162
ダイソン君の隣で寝てます。 

06163
「ムニャムニャsleepy

なんの夢、見てるのかな〜happy01

« 胸膜炎〜診断結果 | トップページ | オット君、今日の調子 »

胸膜炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/57607378

この記事へのトラックバック一覧です: 病院でお誕生日:

« 胸膜炎〜診断結果 | トップページ | オット君、今日の調子 »