フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日も今日とて・・・ | トップページ | 膀胱がん検診 »

2013年7月 1日 (月)

入院生活3週間

今日は7月1日。

6月11日にオット君、入院してから丸3週間。
長いです。
ここ2〜3日、また微熱が出て来てしまいました。
お医者さんの意見は
「肝臓の数値が悪くなっていて好中球の値も悪くなっている。
ひょっとすると薬のアレルギーを起こしている可能性がある」
とのことで、今晩から投薬に変更。
アステラス製薬のジェニナックと言う薬を夕食後2錠飲むことに。
今日から昼の点滴を止めたので、夕方になっても微熱が出なかったって。
今週の木曜日にレントゲン、採血、投薬の結果を判断して退院が決まりそう。
あともう一息。
07011
「いじめっ子が帰ってくるニャ」

07012
「退院?ボクは母子家庭満喫ちうですけど。。」

オット君、帰ってこないとハヅキに忘れられちゃうよ〜
実は、半分くらい忘れられているのだcoldsweats02

« 今日も今日とて・・・ | トップページ | 膀胱がん検診 »

胸膜炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/57706427

この記事へのトラックバック一覧です: 入院生活3週間:

« 今日も今日とて・・・ | トップページ | 膀胱がん検診 »