フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 悲しい水曜日 | トップページ | POPPINSの布バッグ »

2013年7月26日 (金)

黒いレースのワンピース

O先生のお通夜。

実は。。。お通夜に行くのに着て行く服が無い。

フレックスであがって会社から直で行くためには服をどうしよう。
会社で喪服に着替えるのもなんだし(荷物が面倒)
で、連休にお中元を買いに東武デパートに行ったついでに服を買ってきました。
始めは、黒いブラウスを買おうと思っていたのに。。。
段々欲望が大きくなりcoldsweats01
レリアンでワンピースを買ってしまったのだ。

07241_2
(横向きで失礼)

07242
スクエアネック。
黒のレース生地です。
07243
キュプラの総裏が付いていて、裏返しはこんな感じ↓
07244    

もちろん、バーゲンとは言えレリアンなので高かったです。
オット君に
「え〜!予算オーバーsign03
と。
でも、きっとO先生だったら
「そう言うときに良いものをちゃっかり買っちゃうのよ」
と言ってくれそう。
O先生、お出かけ用に大事に着ますsign01

« 悲しい水曜日 | トップページ | POPPINSの布バッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580175/57872088

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いレースのワンピース:

« 悲しい水曜日 | トップページ | POPPINSの布バッグ »